news

ただ今好評開催中の『大好きなパンがあったなら展』。
店頭では美味しそうなパンの雑貨をたくさん取り揃えて並べています。
でもやっぱり本物の美味しいパンも食べたい!ということで、いつもお世話になっている、松江市坂元町にあるパン屋さん「ブーランジェリー リュイソー」のパンを、11/16(土)に1日限定販売させていただきます。
リュイソーさんは、ご主人がおひとりで全ての作業をされています。
カレーパンなどの中身のカレーも自家製で、どれを食べても本当に美味しい。
過去何度かの販売の時にも、リピーターの方も多く人気のパンです。
お店の場所が少し分かりにくいので、まだ行かれたことがないという方は、ぜひこの機会にお試し下さい。
今回、一部種類のパンはご予約も承りますので、ご希望の方は下記注意事項をお読みの上ご予約下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。


〇パンのメニュー(価格は税抜価格です)

 パンドミ(角型食パン) 5枚切り 240円
 リュイソー食パン.jpg
 クロワッサン 140円
 リュイソークロワッサン.jpg
 カフェロール 170円
 リュイソーカフェロール.jpg
 クリームパン 150円
 あんパン 150円
 リュイソークリームパンアンパン.jpg
 パンオショコラ 160円
 リュイソーパンオショコラ.jpg
 自家製カレーパン 190円
 リュイソーカレーパン.jpg
 
〇ご予約方法
 店頭、またはお電話、メールにて、ご希望のパンの種類と数、お客様のお名前とお電話番号をお知らせ下さい。
 締め切りは11/14(木)午前中までです。
 数によってはご希望に添えない場合もございます。

 ご了承くださいませ。
  電話番号 → 0852-61-6611
  メールアドレス → zakkalittlepiece@gmail.com
 *当日の営業時間内にご来店いただける方に限ります。

〇販売日時
 2019/11/16(土) am11:00~pm5:00
 little piece 店内にて