news

2021.02.25 (Thu)  15:26

お花の日 vol.107

お花の日 vol.107

暖かくなったりまた寒さが戻ったりを繰り返しながら、少しずつ春に向かっている2月末。
お花屋さんには春のお花が盛りだくさんでとても楽しい時期ですね。
今回もカラフルなお花がいっぱいのHANABUMONさんから、春のブーケが届きます。
ぜひお部屋の中でも春を楽しみましょう!

日時:2021/2/26(金)、27(土)
price:1束 1000円+税

*画像は前回のお花です。

ポーチ!ポーチ!ポーチ!その2

たくさんのポーチをずらりと店内に並べた楽しい企画が、今回4年ぶりに登場です。
作家さんの1点もののポーチから店主セレクトのポーチまで、今回も様々なポーチをご用意いたします。
ご自分用にはもちろん、季節柄送別の贈り物などにもオススメです。

3/13、たくさんのポーチを並べてポーチ屋さんの開店です!

会期:2021/3/13(土)~4/10(土)
場所:little piece 店内にて
参加作家:journey、kyoron、pige、みずいろ

杢キリン スコーン販売のお知らせ

毎年1月2月3月はあっという間に過ぎていくものですが、恒例になりつつある2月の杢キリンさんスコーン販売を今年もさせていただけることになりました!
きっと楽しみにして下さっているスコーン好きなお客様もおられることと思います。
慌ただしい日々の中で、美味しいものを食べてほっと一息ついていただけたらうれしいです。 

今回はお一人様4個までのご予約を承ります。
下記詳細をお読みいただき、ご連絡下さい。
お待ちしております!

〇2/11(木・祝) 11:00~17:00  「杢キリン スコーン販売」
大阪府交野市にある、ベーグル専門店・杢キリンから天然酵母の美味しいスコーンが届きます。
以下の3種類のスコーンを販売します。
個数に限りがございますので、無くなり次第販売終了となります。
・プレーンスコーン(210円+税)予約受付終了
・サンマスカットレーズンスコーン(250円+税) 予約受付終了
・抹茶スコーン(250円+税) 予約受付終了

【ご予約について】
販売日当日の営業時間内にお受け取りに来ていただける方に限ります。
ご予約の際には、お名前、お電話番号、スコーンの種類と個数をお知らせ下さい。
お一人様4個までとさせていただきます。
店頭、お電話(0852-61-6611)、メール(zakkalittlepiece@gmail.com)で承ります。
SNSのDMは見逃す可能性がございますので、今回はご使用をお控えくださいませ。
予定数に達し次第、ご予約受付は終了させていただきます。 

また、杢キリンさんのスコーン販売に合わせて、お料理ユニット・タパタパさんの美味しいジャムも届きます。
季節のフルーツなどを使ったタパタパさんならではの組み合わせが楽しく美味しいジャムです。
どんなフレーバーが届くかは当日までのお楽しみです。
スコーンと一緒に美味しい時間のお供にどうぞ。 ・

*画像は参考画像ですので、当日のスコーンと多少異なる場合がございます。  ご了承くださいませ。

1