news

2周年記念のイベント第二弾は、杢キリンさんのスコーン販売。
店主がいつも通販で購入している美味しいスコーンを、松江の皆さんにもぜひ味わっていただきたいと企画しました。
粉の味がじんわり美味しい全粒粉のプレーンスコーン(1個 210円+税)と、ドライフルーツやナッツなどの入ったスコーン(1個 250円+税)の2種類が届きます。
今回は数に限りがございますので、ご予約は承らず店頭販売のみとなります。
大変申し訳ありませんが、完売の際はご了承下さいませ。

〇6/29(金)、30(土) 11:00~17:00
 「杢キリン スコーン販売」
 大阪府守口市にある、ベーグル専門店・杢キリンから天然酵母の美味しいベーグルとスコーンが届きます。
 当店では2種のスコーンを特別販売いたします。
 お隣喫茶室ツバメでは、同時開催でベーグルランチをお作りする予定。
 ランチについては、喫茶室ツバメの告知があるまでお待ちくださいませ。
 島根県初登場の杢キリンのスコーンをぜひお楽しみ下さい。

 

mokukirin2.jpg mokukirin1.jpg

 

リトルピース2周年記念週間、最初の土曜日は、松江市坂本町にあるパン屋さん「ブーランジェリー リュイソー」から美味しいパンが届きます。
松江市の中心部からちょっと離れた山の中にあるリュイソーさん。
気になりつつもなかなか行けない、という方もいらっしゃると思います。
この機会にぜひぜひ美味しいパンを召し上がってみて下さい。
リトルピース店主のオススメは、パンドミ(食パン)とカフェロールです!

リュイソーさんのパンの販売は、ご予約も承ります。
以下のメニューからお好きなパンをひとつからでもご予約いただけます。
注意事項をご確認の上、当店までご連絡下さい。
たくさんのご予約をお待ちしております。

〇パンのメニュー(価格は税抜価格です)

 パンドミ(角型食パン) 5枚切り 240円
 パンドミ(角型食パン) 6枚切り 240円
 リュイソー食パン.jpg
 クロワッサン 140円
 リュイソークロワッサン.jpg
 カフェロール 170円
 リュイソーカフェロール.jpg
 オランジェ 200円
 ポム 190円
 リュイソーオランジェポム.jpg
 クリームパン 150円
 あんパン 150円
 リュイソークリームパンアンパン.jpg
 パンオショコラ 160円
 リュイソーパンオショコラ.jpg
 自家製カレーパン 190円
 リュイソーカレーパン.jpg
 明太フランス 190円
 リュイソー明太フランス.jpg
 ガーリックフランス 160円
 リュイソーガーリックフランス.jpg

〇ご予約方法
 店頭、またはお電話、メールにて、ご希望のパンの種類と数、お客様のお名前とお電話番号をお知らせ下さい。
 締め切りは6/18(月)午前中までです。
  電話番号 → 0852-61-6611
  メールアドレス → zakkalittlepiece@gmail.com
 *当日の営業時間内にご来店いただける方に限ります。

〇販売日時
 2018/6/23(土) am11:00~pm6:00(延長営業)
 little piece 店内にて

 

2018年6月29日で、little piece はオープン2周年を迎えます。
日頃の感謝の気持ちを込めて、6/23~30の期間に楽しいイベントを計画しました。
今年は、店主の大好きな粉モノをお客様にも楽しんでいただこうと、普段なかなか行けない場所にあるパン屋さんのパンをご紹介することに。
期間中はパン雑貨を集めたミニフェアも開催します。
そして、もうひとつのお楽しみがHANABUMONさんのお花です。
いつもの「お花の日」の生花のブーケに加えて、今回初の試みでドライフラワーのブーケもお願いしてみました。
2週に渡ってお送りする2周年記念フェア、ぜひお楽しみに!

〇6/23(土)
 「お花の日 vol.45」
 いつもの1000円ブーケに加えて、今回はドライフラワーの1000円ブーケも登場!
 ドライブーケは~30日(土)まで販売いたします。

IMG_5535.jpg
*画像は前回の「お花の日」のブーケです。
 今回は別のお花になります。

 「ブーランジェリー リュイソー パンの販売」
 松江市坂本町にあるパン屋さんから、おいしいパンが届きます。
 松江市中心部からちょっと離れた場所にあるリュイソーさんのパン。
 ぜひこの機会に召し上がってみて下さい。
 ご予約も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 (パンの種類など詳細は後日こちらでご紹介いたします)

リュイソークロワッサン.jpg

〇6/29(金)、30(土)
 「杢キリン スコーン販売」
 大阪府守口市にある、ベーグル専門店・杢キリンから天然酵母の美味しいベーグルとスコーンが届きます。
 当店では2種のスコーンを特別販売いたします。
 お隣喫茶室ツバメでは、同時開催でベーグルランチをお作りする予定。
 ランチについては、喫茶室ツバメの告知があるまでお待ちくださいませ。
 島根県初登場の杢キリンのスコーンをぜひお楽しみ下さい。

mokukirin1.jpg mokukirin2.jpg

 

2018.06.05 (Tue)  16:18

お花の日 vol.44

DSCN7867.JPG

6月1回目の「お花の日」は、梅雨の時期といえばのこのお花。
雨に濡れる姿も綺麗な紫陽花のブーケをHANABUMONさんに届けていただきます。
2種類の紫陽花ブーケをどうぞお楽しみに!

日時:6月9日(土)am11:00~pm5:00
price:1束 1000円+税

*画像は前回のブーケです。

1