news

2018年6月29日で、little piece はオープン2周年を迎えます。
日頃の感謝の気持ちを込めて、6/23~30の期間に楽しいイベントを計画しました。
今年は、店主の大好きな粉モノをお客様にも楽しんでいただこうと、普段なかなか行けない場所にあるパン屋さんのパンをご紹介することに。
期間中はパン雑貨を集めたミニフェアも開催します。
そして、もうひとつのお楽しみがHANABUMONさんのお花です。
いつもの「お花の日」の生花のブーケに加えて、今回初の試みでドライフラワーのブーケもお願いしてみました。
2週に渡ってお送りする2周年記念フェア、ぜひお楽しみに!

〇6/23(土)
 「お花の日 vol.45」
 いつもの1000円ブーケに加えて、今回はドライフラワーの1000円ブーケも登場!
 ドライブーケは~30日(土)まで販売いたします。

IMG_5535.jpg
*画像は前回の「お花の日」のブーケです。
 今回は別のお花になります。

 「ブーランジェリー リュイソー パンの販売」
 松江市坂本町にあるパン屋さんから、おいしいパンが届きます。
 松江市中心部からちょっと離れた場所にあるリュイソーさんのパン。
 ぜひこの機会に召し上がってみて下さい。
 ご予約も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 (パンの種類など詳細は後日こちらでご紹介いたします)

リュイソークロワッサン.jpg

〇6/29(金)、30(土)
 「杢キリン スコーン販売」
 大阪府守口市にある、ベーグル専門店・杢キリンから天然酵母の美味しいベーグルとスコーンが届きます。
 当店では2種のスコーンを特別販売いたします。
 お隣喫茶室ツバメでは、同時開催でベーグルランチをお作りする予定。
 ランチについては、喫茶室ツバメの告知があるまでお待ちくださいませ。
 島根県初登場の杢キリンのスコーンをぜひお楽しみ下さい。

mokukirin1.jpg mokukirin2.jpg