news

IMG_6607.jpg

この度、little piece のオンラインショップを開設いたしました。
今までSNSなどで商品のお問い合わせをいただいた時に、お客様にご購入手続きなどお手数をお掛けすることが多く、申し訳なく思っておりました。
そこで、少しでも快適にお買い物をしていただけるようにと、クレジットカードをご利用いただけるサイトをご用意しました。
店主1人で実店舗の営業の傍ら、細々と作業しておりますので、アイテム数はまだまだ少ないですが、これから徐々に増やしていけたらと思います。
まず最初は、11月に店内フェアをした『pige 2018 冬のヘアバンド展』から数点並べています。
今後はオンラインフェアという形で、実店舗で開催したフェアの商品をアップしたり、作家さんの1点もののアイテムを並べたりしようと思っています。
遠くの方も近くの方もぜひチェックしてみて下さい。
なお、営業時間は実店舗と同様、11:00~17:00、日曜定休となります。
注文は24時間受け付けておりますが、お問い合わせへのお返事などは営業時間内にさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。

little piece オンラインショップはコチラ。→ https://littlepiece.thebase.in/
ホームページの「shop」からもいくことができます。