news

ただ今開催中の「本が1冊あったなら展」に合わせて作ってもらった、お料理ユニット・タパタパの「真珠のマカロン」。
初日の10/6(土)と最終日の10/20(土)に販売の予定で、タパタパさんがこのフェアのために真珠の物語を書くところから始めてくれました。
美しい詩のような素敵な物語です。
1回目の販売でご購入下さったお客様からは、とても美味しかったとうれしいお言葉をたくさんいただきました!
貝を模したマカロンの中に、フランボワーズのガナッシュ、フランボワーズとキルシュのバタークリーム、その上にまるで真珠のように白くてまん丸なライチが乗っています。
意外性のある組み合わせが実にぴったりで、食べて幸せを感じるお菓子でした。

あまりに美味しいお菓子だったので、10/20(土)の販売は急遽ご予約を承ることに致しました。
大変恐縮ですが、当日12:00~17:00の間にご来店いただける方に限ります。
マカロンは要冷蔵ですが、常温に戻してからお召し上がり下さい。
当店では冷蔵したものをレジにてお渡ししますので、そのまま持ち帰っていただくとちょうど帰られると食べ頃かなと思います。
帰宅されるまでに時間がかかるなどご心配な方は、保冷バッグなどをご持参いただけると助かります。

ご予約は10/13(土)締め切りで、店頭またはお電話、メールにて承ります。
ご予約の際には、お名前、お電話番号、数量をお知らせ下さい。

「真珠のマカロン」1つ 500円+税

電話:0852-61-6611
メール: zakkalittlepiece@gmail.com

皆様のご予約、お待ちしております!